2006年冬、突然映画のロケ隊の宿泊をお願いしますという電話をいただき、最初は、いたずらかと思いました。
次にお電話をいただいて下見に行きたいのですが、と言われやっと本当なんだと思いました。
それぐらい私達家族にとって芸能界は、無縁といいますか、まさか、って感じだったのです。



撮影の中日にすきやきパーティー


なんだかキツネにつままれたような感じでしたが、
現実に役者さんが到着したり映画の撮影隊の方達が到着して私達もだんだん現実感が・・・



女優の渡辺美佐子さんです


映画撮影の現場風景をこんなに近くで拝見できて本当に感動でした。
プロのお仕事のすごさといいますか、1分ぐらいのシーンを納得のいくまで何度も撮りなおししたり
俳優さんの演じている時のまわりのはりつめた空気など
私達もとてもできない体験をさせていただきありがたかったです。




俳優の田中圭さんです。


映画の題名は、「凍える鏡」といいます。
2008年の冬に公開されました。

女優の冨樫真さんです

撮影隊のみなさんは、早朝から夜遅くまで本当にご苦労様でした。
途中からはほとんど睡眠時間が無かったのではないでしょうか?






このページのトップへ